カテゴリー

人気ブランド



ヒーリング



ビューティー



ヘルスケア

商品一覧を見る

卸売販売のご案内
 

トップページ > 卸売販売のご案内

卸売販売のご案内

「オーラ」ではヒーリング商材を中心に多数の商品を卸売販売しています。いずれの商品もリピート率が高く、多くの商品がわずか10ml〜30mlの小瓶のため、小スペースでの販売が可能で、とても取り扱いやすい商材の一つです。

ヒーリングサロン、施術院、産婦人科、ペットショップ、ヒーリング雑貨店、自宅サロンのセラピスト、カウンセラーなど、幅広く卸売販売のお取引をさせて頂いています。

卸売対象ブランド

フラワーエッセンス、スピリチュアル雑貨、エイジングコスメなど幅広いラインナップを揃えています。
  • グリーンホープファーム
  • デザートアルケミー
  • 飲むお守り
  • フラニカ
  • インナーチャイルドメッセージオイル
  • ラニー
  • エアージュ

便利さを追求した3つのサービス

円滑にお取引きを行えるようにするため、 専用アカウントでショップにログインしてただくことで、オーラのウェブサイトからいつでも特別な会員価格(卸値) でのご注文が可能です。また販売目的に合わせて、様々なサービスを提供しています。

1.ウェブサイトでご注文を承ります

[公式ショップのスクリーンショット ※商品ページの買い物かごに入れるボタンが表示されている画面の画像] ご注文希望の商品をショッピングカートに追加し、お支払方法(代金引換、銀行振込の2通り)、配送方法(宅配便、ゆうパケット)をご指定の上で、ご注文下さい。(ご購入方法は一般顧客の場合と同じです。)

2.商品発送代行サービス

[セラピーのクライアントやドロップシッピングのお客様(人のイラスト)に荷物をお届けしているイラスト。荷元人名を「セラピスト名」または「サロン名」がクローズアップされているように出来ますか?] お客様(セラピーのクライアント)への商品発送を代行します。個人セッションやセラピー施術のお客様が希望する商品、カウンセリングの結果お客様が必要としている商品を、オーラがセラピストに代わって、荷元人名を「セラピスト名」または「サロン名」として商品発送いたします。またドロップシッピングなどでお店の名称で配送してもらいたいというご要望にも対応が可能です。

3.複数配送先への一括注文サービス

[荷物が複数箇所(3〜4箇所)に配送センターから同時にお届けしているイラスト。お届け先はショップや家。] 複数の配達先に1回のご注文でまとめて発送することができます。例えば、イベントなどで施術した30名のお客様宛に、当日のセラピーでおススメした商品やお客様が希望している商品を送りたいという時でも、1回のご注文でまとめて承ります。また50件までのお客様リストをマイリストとして保存しておくことも可能です。

4.置き薬制度(近日リリース予定)

[全商品ラインナップの吹き出しを付けて、全商品の一覧リスト(例えばエッセンスのラインナップ)をショップのディスプレイに飾っているような画像。] はじめに保証金を入れていただくことで、ご希望のブランドの全商品ラインナップを商品パンフレット、販売マニュアルとともにサロンやお店に一括納品いたします。以降はお店で商品が販売された分だけをウィークリーやマンスリーで補充する形で、商品をご注文していただきます。販売を終了する際には、商品一式をご返納いただき次第に、保証金をご返金します。(1年契約で1年以降は3ヶ月毎の自動継続)

様々な利用目的にお応えします

個人セッションのお客様に商品を販売したい

[テーブルを挟んで女性同士が個人面談しているイラスト]

セラピーの個人セッションやカウンセリングでご案内した商品をセラピストに変わってお客様に、荷元人名をセラピスト名またはサロン名として発送代行します。その際には、商品と一緒にセラピストからのお手紙やご案内チラシを同梱することも可能です。

サロンや店頭で販売したい

[ヒーリングサロン、パワーストーンを販売しているお店などのイラスト]

ヒーリングサロン、施術院、ヒーリング雑貨店、コスメショップまたはペットショップなど、サロンや店頭で商品を販売したいショップ様向けには、商品と同数の商品パンフレットを商品に同梱して発送しています。またご要望に応じて、ディスプレーキット、商品カタログをご手配します。

卸売販売(新規取引)のお申込み

まず以下の新規取引の申請フォームより必要事項をご記入の上加入申込みをお願いします。審査を行い、通常1〜5営業の日程でサービスご利用開始の通知をメールにてお送りします。

お申込人情報

店舗情報

コメント(卸売についてのご希望やご質問など)


お取引き開始までの流れ

[チェックシート、フォームなどのイラスト]
新規取引の申請フォームより必要事項をご記入の上で、フォーム送信をお願いします。審査の上で、通常1〜3営業日ほどで「卸売サービスご利用開始のご案内」をメールにてお送りします。
[Eメールのイラスト]
「ご利用開始のご案内」メールにて、各ブランドの卸率をはじめ、お支払方法、配送方法などをご案内しますので、ご確認の上で、卸売会員(バイヤー会員)専用の会員登録フォームより、会員情報をご登録いただきましたら、お手続き完了です。会員登録後は、ウェブサイトにログインすると、会員価格(卸価格)でウェブサイトからご注文いただけます。
[PC・スマホを担当が操作しているイラスト]
ご注文はPC、スマートフォンで行うことが出来ます。ログイン後、一般会員と同様に、ご希望の商品をカートに追加し、配送日程、配送方法、配達先を選択の上、お支払方法を選択してご注文処理をお願いします。いつでも24時間ご注文いただけます。

卸売会員(バイヤー会員)のお取引きについて

卸売販売のお支払方法について
卸売販売の場合、お支払い方法は、銀行振込(前払い)、商品代引(着払い)の2通りの決済方法からお選びいただけます。
卸率について
取扱ブランドの卸率は会員様の了承なしに変更する場合があります。ただし卸率変更の1ヶ月前までにメールにてご案内します。
最低発注額について
2万円以上(税別)の最低発注額でご注文を承っています。
一般顧客向けのキャンペーンは適用外です
卸売会員(バイヤー会員)の場合、一律定価から決められた卸率での卸売販売となるため、ショッピングポイントや一般顧客向けの送料無料キャンペーンや割引キャンペーンなどはご利用いただくことはできません。適用外となりますのでご了承下さい。
一般小売商品のご注文も可能です
卸売対象の商品以外の商品をご注文いただくことも可能です。その場合は上代でのご注文となりますが、卸売商品と同時にご購入いただくことが可能ですですので、ご自分でご利用したい商品がございましたらぜひお買い求めください。(一般小売品の購入も取引実績としてカウントされます。)
交換・返品について
商品の検品には弊社にて細心の注意を払っておりますが、万が一製造不良と思われる商品や、発送中の破損 がございました場合は、お手数でございますが、商品到着後3日以内にメールにてご連絡 をお願いいたします。ただちに新しい商品との交換、返品を申し受けます。
退会手続きについて
一定期間連絡が取れなかったり、12ヶ月以上ご注文がなかった場合は、退会手続き(会員登録の削除)をさせていただきますのでご了承下さい。また会員向けのログインページで会員様の希望による退会手続きはいつでも行えます。(原則として一度退会された会員様の再登録はご遠慮いただいています。)

【卸売販売についてのお問い合わせ】
 プレンティオ合同会社  担当:宮本淑子
 Email: miyamoto@plentio.jp

Copyright (C) Aura All Rights Reserved.